トップページ

2008年1月11日 (金)

木下優樹菜は在日朝鮮人だった【動画あり】

デビュー前、109ショップ店員だったことは木下優樹菜がテレビでも話していました。



⇒【画像】109で働いていた頃の木下優樹菜

なので間違いなく写真は渋谷の109で働いていたころの木下優樹菜です。気になるのは名前の表記、朴(パク)優樹菜となってます。

木下優樹菜は在日朝鮮人だった??
続きを読む

新春初だしスクープ1

⇒【流出画像】木下優樹菜と田中聖の2ショット

新春初だしスクープ2

⇒【流出画像】セクシーすぎる木下優樹菜の動画

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520777/9826330

この記事へのトラックバック一覧です: 木下優樹菜は在日朝鮮人だった【動画あり】:

» 日本人の心のふるさと伊勢神宮に参拝して参りました。 -外宮編-さわやかウォーキングではありません [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般  今日の近鉄ファミリーハイキングは、「新春初詣ハイキング 伊勢神宮 初参り」です。小生はすでに初詣は済ませていますが、お伊勢さんは特別ですから。正式名称は「神宮」といい、宇治の五十鈴の川上にある皇大神宮(内宮)と山田原にある豊受大神宮(外宮)を中心に、14所の別宮、43所の摂社、24所の末社、42所の所管社からなります。  では、この曲でも聴きながら、旅に出ましょう。  近鉄名古屋駅8:01発の急行列車に乗り込み、JR東海の快速みえに比べて、たくさんの駅に停車した... [続きを読む]

» 日本人の心のふるさと伊勢神宮に参拝して参りました。 -内宮編- さわやかウォーキングではありません [蜻蛉”投資”日記]
JUGEMテーマ:日記・一般  うわ〜。滅茶苦茶混み合っている宇治橋が見えてきました。皇室の御祖先の神で、日本人の総氏神である天照大神をおまつりするお宮ですからね。  宇治橋は、長さ101.8m、巾8.42mあり、五十鈴川にかかる俗界と聖界との掛け橋です。宇治橋を右側通行で渡り、すぐ右折し、玉砂利を敷き詰めた広い参道を進みます。 <宇治橋です>  火除橋を渡り、一の鳥居を過ぎると、右手に五十鈴川御手洗場が見えてきます。 <参道が広いです>  斜面を降りていくと、五十鈴川の河岸に大きな鯉が... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ